文章と勇気!

このようなブログなどを書くと勇気が出るんですね。不安なことがあっても、文章にすると何か勇気がもらえます。この文章を読んで勇気が出る人もいるのではないかと思います。

何か前向きに発信すればきっと、何かが進むのだと思います。止まっているから不安になるのだと思います。前に進んでいきましょう!それが不安を解消する最も有効なことだと思います。

Filed under: 未分類 — nomusan 9:09 PM

桜!

あっという間に桜の季節になりました。

あと1日で3月も終わります。今年も3ヶ月、あっという間に過ぎました。

ウロギネしっかりと頑張っています!

我々の仕事はウロギネと決めて、我々はウロギネに全てをかけることを決めて、ウロギネを楽しむことを決めています。

どのように決めるかで、その人の人生が変わると思います。

たった一度の人生ですから、必死に向き合っていきたいと思います。

Filed under: 未分類 — nomusan 9:06 PM

休日!

世の中は休日でしたが、いわきウロギネは手術でした。

休日返上でみんなで頑張りました。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

我々のチャレンジで新しい一歩が踏み出せたのではないかと思います。

このようなチャレンジを大切にしていけば、我々はさらに成長できると思います。

また明日もウロギネ頑張ります!

Filed under: 未分類 — nomusan 11:36 PM

東北はまだ寒いです

3月も後半突入ですが、東北は朝晩非常に寒く、まだ春らしくなりません。

でもいわきウロギネは熱気ムンムンで頑張っています。

毎日、力を合わせて順調に進んでいます。

疲れも、嫌なことも、寝たらさっと忘れます。

あっという間に元気になります。丈夫な体と精神に感謝です。

明日も頑張りましょう!

インドから見学に来ているDheera先生と金子先生とWickedを観ました!
Filed under: 未分類 — nomusan 10:10 PM

今週からいわき

今週からいわきウロギネ始まっています。

年度末で慌ただしいですが、張り切っていきたいと思います。

頑張るもの大切ですが、気楽に行くことも大切かと。

あまり真剣になりすぎない方が良いかと思うこともあります。真剣さ半分、気楽さ半分くらいが人生においては良いのかと思います。

今週も真剣さ半分、気楽さ半分で、のむさん先生らしく、いわきウロギネを過ごしたいと思います。

インドネシアからのアリア先生とともに!
Filed under: 未分類 — nomusan 10:32 PM

火曜日!

目まぐるしく1月2月も終わり、あっという間に3月

少し春の気配が強まってきました。

亀田ウロギネ元気に頑張っています!

明日、亀田で手術した後、羽田に移動、タイバンコクに出張です。

ロボット手術のライブ手術です。今年2回目の海外出張!

タイではウロギネ分野のロボット手術が始まったばかりです。我々の経験を生かして、日本のウロギネのレベルを示したいと思います。日の丸背負って頑張るぞ!

Filed under: 未分類 — nomusan 11:46 PM

木曜日!京橋!

今日木曜日、京橋の外来に行ってきました。

まだまだ寒い関東ですが、春は確実に近づいてきております。

診療は、いつでも、どこでも、自分らしさを大切にして、そして人に元気を与える、人の役に立つ、そして人の健康と幸せをサポートする、そのような心がけが大切だと思います。

出会えた喜びを感じ、自分をサポートしてくれるスタッフに感謝し、健康な体に感謝していきたいと思います。

明日は鴨川で手術です。頑張りましょう!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: UNADJUSTEDNONRAW_thumb_729e.jpg
東京でラーメン、三陸さんのワカメとガーリック入り!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: UNADJUSTEDNONRAW_thumb_729c.jpg
インド人のDheeraはベジタリアンということで、ベジタリアンラーメン!
Filed under: 未分類 — nomusan 11:44 PM

インドから!

3週間ほどインドから見学に来ております。

ディーラ先生です。腹腔鏡を使ったウロギネ手術に興味があるそうで、それからん亀田ウロギネを勧められて見学になりました。

しっかり勉強してもらいたいと思います。

Filed under: 未分類 — nomusan 9:38 PM

今日、土曜日!

今日土曜日は午前中鴨川で外来した後に、千葉で千葉県婦人科内視鏡研究会に参加してきました。

小さな会でしたがアットホームな感じでよかったですね。

色々な会に顔を出すのは大切なことですから。そしてそのような会から学べることも多いと思います。

まあ人生に無駄なんてありませんから。

色々な経験を力に変えて、成長していきたいと思います。

明日は休みです!

Filed under: 未分類 — nomusan 11:39 PM
2025年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31