電話相談ウィーク!

今週は火曜日から土曜日まで電話相談ウィークでした。亀田も鴨川の総合病院と東京の京橋クリニックで電話相談を行いました。全国から多くのウロギネに関する悩みが寄せられ、この悩みの根深さを実感した1週間でした。

このような電話相談を利用して、適切な医療機関にかかっていただけると専門医としてはうれしく思います。やっぱりウロギネの病気は婦人科や泌尿器科ではなく、ウロギネの専門治療を行う病院にかかるべきですね。

明日は日曜日で夜から福島のいわきに移動です!!

Filed under: 未分類 — nomusan 9:27 PM

金曜日は手術日で!

金曜日は手術日でみんなで頑張りました。みなさんお疲れ様でした。ウロギネのチームワークが光った金曜日。ウロギネの根付く考え方として誰しもが活躍のステージがあるということ!そのステージでみんなが精一杯の活躍をする。そしてその個性が有機的につながることでチームワーク、そして総合力につながるという考え。

これは大切なことだと思います。そうやって多くの医師や医療者が成長してきました。組織に流れる考えが人を育てる。そんな亀田ウロギネをさらに追求していきたいですね。

Filed under: 未分類 — nomusan 7:22 AM
2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728