2021年2月9日
今日も頑張りました!
火曜日は朝7時からカンファレンス、そして8時から回診、午前中は手術、午後は外来と忙しい一日でした。充実した一日でいい感じで疲れました。
ウロギネ外来はいつも創意工夫の毎日です。わかりやすい説明、納得できる説明、患者さんのためになるパンフレット、いつもさらなる進歩を目指して進んでいます。好きなものでさらに一生懸命努力するというのは気持ちが良いものです。そしてさらに高みに到達したら見える景色ってのがありますから。もちろん、まだまだ高い頂上というわけではありません。でももっともっと高みを目指して頑張りたいと思います。
明日は水曜日、一日手術です。頑張っていい仕事していきましょう。
Filed under: 未分類 — nomusan 9:31 PM