鴨川に戻ってきました。

鴨川に戻って来ましたが、明日から国際ウロギネ学会でアメリカのテネシー州のナシュビルというところに出張です。今回は割と長めで1週間の滞在です。ウロギネでは一番大きな学会ですのでしっかり情報収集したいと思います。

ナシュビルというとカントリーミュージックの聖地らしいですね。アメリカ人ですと懐かしい曲もあるかもしれませんが、今ひとつ馴染みがないですね、カントリーミュージックは。

まあアメリカらしい食事でもたのしんできます。

87CB4B1C-CADC-4143-8187-F34B97783DEE

今日のお昼のBigのり弁、安定のうまさですね。白身フライと竹輪に唐揚げがつきます。おかかごはんもよい、定番なりの良さがあります。

Filed under: 未分類 — nomusan 7:15 PM
2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30