挨拶の大切さ

ウロギネコロジーセンターでは挨拶を大切にしています。挨拶は相手の存在を認め、心を開くことといわれます。心を開いているからこそ、相手に歩み寄ることができるし、相手の気持ちを考えることができる。いつも気持ちのよい挨拶をすればお互いが心を開いて、お互いが通じ合い、組織がうまく行くと思います。ですのでこれからも気持ちのよい挨拶を続けていきたいと思います。挨拶で広がる心の輪ですよね。

DSC00933

Lekもいつも気持ちのよい挨拶をしてくれます。日本語も少しうまくなりました。明日は京橋です。頑張りましょうね。

Filed under: 未分類 — nomusan 11:20 PM
2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031