2014年4月23日
オバマ大統領!
オバマ大統領来日ですね。そして今晩は、銀座のすきやばし次郎!寿司の名店ですね。ちなみにミシュラン3つ星だそうです。いったことはありませんが、知っています。日本の本物の寿司を召し上がり、満足されたことだと思います。よかった、よかった!

銀座は警備がすごかったのではと思います。次郎、一度、いってみたいですね。


われわれは頂いた蜜衛門を堪能しました。おいしかったです。ありがとうございます!
Filed under: 未分類 — nomusan 11:32 PM






