2026年5月28日
東京、京橋!
今日は東京の京橋の外来でした。
多くの患者さんで賑わいました。
そして梅雨のような天気でした。気温はまだ低いですが、じめっとした感じですね。
そうしてもうすぐ本格的な梅雨です。でも心はカラッとしていたいと思います。
我々の元気が患者さん勇気づけます。
いつも元気いっぱいでいたいと思います。
明日は手術日で頑張ります!

Filed under: 未分類 — nomusan 11:56 PM
今日は東京の京橋の外来でした。
多くの患者さんで賑わいました。
そして梅雨のような天気でした。気温はまだ低いですが、じめっとした感じですね。
そうしてもうすぐ本格的な梅雨です。でも心はカラッとしていたいと思います。
我々の元気が患者さん勇気づけます。
いつも元気いっぱいでいたいと思います。
明日は手術日で頑張ります!
