2026年4月30日
京橋なう
今日は東京京橋の外来です。今日は割と時間に余裕があります。
そしてGWが近づいてきました。今年のGWもしっかり楽しみたいとおもいます。概ね鴨川に滞在です。
どこに行っても多くの人です。鴨川も観光地ということで、かなり渋滞しますから。
まあ5月になり季節もよくなり、みんな出歩きますから。
ということで人混みに負けずに出歩きましょう!

Filed under: 未分類 — nomusan 2:04 PM
今日は東京京橋の外来です。今日は割と時間に余裕があります。
そしてGWが近づいてきました。今年のGWもしっかり楽しみたいとおもいます。概ね鴨川に滞在です。
どこに行っても多くの人です。鴨川も観光地ということで、かなり渋滞しますから。
まあ5月になり季節もよくなり、みんな出歩きますから。
ということで人混みに負けずに出歩きましょう!
