2026年4月22日
いわきでも頑張りました!
いい仕事しました、いわき。
今週もしっかり頑張っています。ここにも我々を必要とする人たちがいて、我々の力を発揮する環境があります。
そのような状況で我々はしっかりと頑張ります。それが我々の使命だと思っています。
毎日新しい一歩を踏み出して、ここでのサポートに感謝して、1日1日を大切にして患者さんに貢献しようと思います。
それが我々の生き方そのものなので。
今週末は泌尿器科学会で京都に向かいます!

Filed under: 未分類 — nomusan 10:33 PM






