早朝から成田に移動、今から韓国ウロギネ学会に参加です。
今回は30分の講演があります。
韓国のウロギネ専門医と仲良くなれるように頑張ります。
久しぶりのソウル!テンションあがります!
あまり時間がないですが、少し観光もできたらと思います。