鴨川へ!

Share on Facebook

北九州から羽田経由で戻ってきました。鴨川は温かく、すっかり春の雰囲気ですね。
北九州でいろいろなことを経験出来ました。いつも行っている所ではありますが、所変わるといろいろなことが刺激となり、吸収出来ます。それが北九州ウロギネのよいところですね。東と西のウロギネセンター、ともに発展出来るように頑張って行きたいですね。

あっという間に今年も2ヶ月を経過しました。土台は出来上がっています。さあその上に我々が積み上げて行くだけですね。やりましょう、我々が。

大きな仕事に向かって進んで行きたいと思います。

Share on Facebook

Filed under: 未分類 — nomusan 12:14 AM
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930