2016年2月27日
2月終了!
今月も北九州ウロギネウィーク終了しました。多くの笑顔につつまれて、いやされた9日間でした。ウロギネスタッフ、病棟、そしてオペ室のみなさんありがとうございます。いろいろなドラマがありましたが、力を合わせて頑張ることの大切さを認識したような気がします。それが北九州ウロギネのよさですねって!感じることが多くありました。熱く、強く、たくましく、成長して行きましょう。それが我々の未来のすがたですから。

外来のスタッフも病棟へ移動、せっかく慣れてきて残念な気がします。
でも新たな部署でも頑張ってください。
明日移動して、またまた千葉に戻ります。
Filed under: 未分類 — nomusan 9:37 PM






