2月終了!

Share on Facebook

今月も北九州ウロギネウィーク終了しました。多くの笑顔につつまれて、いやされた9日間でした。ウロギネスタッフ、病棟、そしてオペ室のみなさんありがとうございます。いろいろなドラマがありましたが、力を合わせて頑張ることの大切さを認識したような気がします。それが北九州ウロギネのよさですねって!感じることが多くありました。熱く、強く、たくましく、成長して行きましょう。それが我々の未来のすがたですから。

IMG_2107

外来のスタッフも病棟へ移動、せっかく慣れてきて残念な気がします。
でも新たな部署でも頑張ってください。

明日移動して、またまた千葉に戻ります。

Share on Facebook

Filed under: 未分類 — nomusan 9:37 PM
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930