2016年2月22日
日曜日!
天気のよい日曜日、高校時代の友人とすっかりゴルフでたのしみました。高校を卒業してから30年くらいたちます。みんなそれぞれいいおっさんになっていますが、今もよい友達です。夜は反省会!

まっすぐな手羽先、いいですわ。
Filed under: 未分類 — nomusan 4:34 AM
天気のよい日曜日、高校時代の友人とすっかりゴルフでたのしみました。高校を卒業してから30年くらいたちます。みんなそれぞれいいおっさんになっていますが、今もよい友達です。夜は反省会!

まっすぐな手羽先、いいですわ。