京橋の外来!

今日も東京で頑張りました!

いつもポジティブ思考で美味しいご飯を食べる。これがご機嫌でいるコツですね。

ちなみに今日は東京八丁堀のロダンというカレー屋さん。

カツカレー絶品でした。

あとは感謝の気持ちを持つこと、人とのつながりを大切にすることなどですかね。

ということで午後もご機嫌でした。

明日は鴨川で手術、そして土曜日からは韓国ウロギネ学会でソウルに行きます!

日本代表頑張ります!

Filed under: 未分類 — nomusan 11:52 PM
2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031