今日もウロギネ!

今日も元気いっぱい磐城中央病院のウロギネ祭りでした。ウロギネスタッフみんな頑張っています。ここぞというところで力を発揮する、それが本物のプロフェッショナルだと思います。我々は、高いところをみております。当然、今の現状では満足はしていません、でも我々は妥協はしないし、常に追求は怠りません。そういう意味ではみんな同じ方向をみて、いい仕事しています。正直マイナーなトラブルもありますが、それを乗り越えてチームとして強くなるのだと思います。磐城中央病院のウロギネ、色々な人の力を借りて、学び、そして成長していきましょう!あと2日頑張りましょうぜ!

Filed under: 未分類 — nomusan 8:26 PM
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930