やっぱり学会はモチベーションアップになりますね。しっかりモチベーションをあげて、日々の診療レベルをさらにアップさせていきたいですね。
弘前、いいところでした。
大鰐温泉まで足をのばしました。
いい感じの単線でした。
多くの思い出とやる気とともに鴨川に戻ってきました。さあ今週もがんばりましょう!!
今日は幕張の外来、明日は鴨川の外来です。