2014年4月16日
4月いそがしいですね!
やっぱり4月は年度はじめということもあり、非常に忙しいですね。日本産婦人科学会と日本泌尿器科学科いという大きな学会もあり、その準備、新体制での診療、いろいろなものにおわれております。亀田京橋クリニックも多くの新患さんでにぎわうようになりました。でも地に足をつけて、前進あるのみです。明日は京橋、明後日は幕張、そして北九州ウィークです。がんばっていきましょうね。
Filed under: 未分類 — nomusan 7:58 PM







