2014年4月15日
山の上に光る玉!
朝の散歩の最中の光景。山のうえに乗っかっている光る玉。

いいもんですね。朝からいいものみました。この光る玉から何か大きなパワーがでていて、広い、大きな気持ちになれる気がしました。
いろいろなものからパワーをもらい、大きく成長していきたいとおもいます。
今日は午前中は手術、午後は亀田クリニックの外来でした。明日は抄読会で、のむさんが担当です。今から論文読んで準備します。
Filed under: 未分類 — nomusan 10:20 PM






