2014年4月14日
今日も全速全開!
亀田ウロギネチーム、4月にはいり新メンバーで全速全開で頑張っています。今日もこってり4件の手術で盛り上がりました。

あらたなメンバーがきて、あらたな雰囲気でがんばっています。チームメンバーがいると喜びも、感動も何倍にもなると思います。仲間がいるってことは本当にいいことですね。意見がぶつかったりすることがありますが、これは育ってきた環境がちがうから仕方がないと思います。でもそのときもいろいろな意見を尊重しながら、前進していきたいと思います。今年もウロギネはやりますよ!!!
Filed under: 未分類 — nomusan 10:16 PM









